日本一不幸な女

 あたし、さつき。あたしは日本一不幸なスキッパだと思うの。もお、家出したい。だって、あれほど泳ぐのが嫌いって言ってるのに、ママったら、またあたしを海に連れて行くんだもん。
b0066826_167462.jpg


 嫌だって言ってるでしょ!!!
b0066826_167317.jpg


 おまけに、小さい脳みそが溶けちゃいけないからって、こんな物までかぶらされて。小さい脳みそで悪かったわね。よけいなお世話よ。ぷんぷん。
b0066826_1684689.jpg


 この子、あたしのお友達。この子も、水が大嫌いなのに、強制的に深い所まで連れて行かれたの。お互い、不幸な星の元に生まれたわね。
b0066826_1694628.jpg


 見て、見て。フロートコートがお揃いなの。
b0066826_16103042.jpg


 今日も無理矢理泳がされて疲れたけど、お友達も一緒で楽しかったから、許してあげる。
b0066826_16131822.jpg

by sawa4482 | 2005-08-20 16:04 | スキッパーキー