散歩コース選びは慎重に

 昼間はまだまっくろくろすけを外に出せる気候ではないが、さすがに朝晩は涼しくなった。無理して早起きしなくても、普通に出勤前にお散歩に行けるのが嬉しい。
 平日のお散歩コースは、朝は近所の公園、日が暮れたら灯りを求めて駅周辺の繁華街と決まっている。今朝は、単なる思いつきで駅前に行ってみた。

 何じゃこりゃぁ! 暑いわっっっ!

 公園に比べると、体感温度で3度くらい高い。これがいわゆる「ヒートアイランド」っちゅうやつ? こんな地方都市にもあるのね。失敗・・・

 穴埋めに、夕方車で少し離れた公園に行ってみた。すでに、一部紅葉が始まりかけている。
散歩コース選びは慎重に_b0066826_2153497.jpg


 さすがはお散歩のメッカ、数十メートルごとに犬とすれ違ったよ。ウォーキングする人もぞろぞろいたし。

 さつき、日ごとに男らしさが増しています(^_^;)
散歩コース選びは慎重に_b0066826_21544546.jpg


 アイコンタクトもバッチリよ・・・・左手にフードを持っているもん(爆)。
散歩コース選びは慎重に_b0066826_2155359.jpg


 お散歩コースとしては悪くないんだけど、花粉症の素は花盛りだし、ヤブ蚊はブンブンだし、何だかなぁ・・・・。今一つ盛り上がりに欠けたのでした。
 お散歩コース選びは、難しい。

by sawa4482 | 2005-10-01 21:58 | スキッパーキー