四銃士@パラダイス

 犬友達が自宅を新築したので、早速伺った。お庭は広いし、その上、家庭菜園などというものもない。今後も作る予定なし。これは、一生懸命アジ練をしなさいという思し召しですね。
 早速、庭の一隅にパラソルやイスを構え、アジ練。犬たちは、放してもらって、普段させてもらえないプロレスごっこを思う存分楽しんだのでした。
 納得するまで格闘したら、今度は手作りのアジ道具を広げて、アジ練です。薄曇りで気温は結構高いと思うのだが、家が高台あるため、風が気持ちいい。日陰にいると、本当に快適です。ああ、これぞパラダイス・・

 人も熱中する余り、写真を撮るのをすっかり忘れていた。最後に、記念撮影。
b0066826_22135878.jpg


 しかし何だね、四頭が揃うと、三銃士+ダルタニャンで四銃士だね。もちろん、さつきが無鉄砲で失敗ばかりするダルタニャン。さしずめ、ボーダーコリーが優等生のアトス、黒ラブがモテモテアラミス(女の子だけど)、そしてワイヤーフォックスがやんちゃで食いしん坊のポルトス。
 でも、ダルタニャンはやがて国王の信頼を得て大出世するんだよ。頼むよ、さつき(何を?)

 未来のダルタニャンは、家に帰るなり、この有様。これじゃぁ、出世は無理そうね。
b0066826_22192123.jpg

by sawa4482 | 2005-09-25 22:01 | スキッパーキー