四銃士@文化の日

(投稿する暇がない〜。日記が時間の流れについていけてない〜〜。)

 今日は祝日で、しつけ教室もお休み。四銃士は、揃いも揃って普段からハイパーな犬種ばっか!(笑)有り余ったエネルギーを、プチパラダイスで発散させてもらいました。
b0066826_1735312.jpg

 思い思いにアジ連。
b0066826_17354315.jpg


 この後、今月末に行われる運動会の予行をしてから、犬OKのカフェを新規開拓しに行きました。

 市内からほんの30分程走っただけで、まるで山奥のようです。「本当にこんな所にカフェがあるの?」と不安な思いに駆られながら走っていくと、急に視界が開けて集落が現れました。
b0066826_17361844.jpg


 普通の民家を開放しているため、犬が入れるのは庭先まで。他の家はあれども、道を歩く人の姿もなく、全く静かです。聞こえるのは、ここの家で飼っている犬の吠え声だけ(笑)。
b0066826_17363980.jpg

 お食事メニューはカレーセットのみですが、デザートが凝っています。
b0066826_17365290.jpg

 さつきは、少しでも目を離すとベンチに飛び乗ってテーブルの上のものをねらおうとするので、油断も隙もありません。

 紅葉にはちょっと早かったですが、澄んだ空気の下、きれいな山並みを眺めながらのお食事は、とても素敵でした。四銃士達に「ブンカノヒ」は関係ありません。そんなことより、「おやつチョーダイ」の方が忙しい奴らです。今日は、たくさん遊んで満足したことでしょう。

by sawa4482 | 2005-11-03 17:13 | スキッパーキー