狂喜乱舞(プライバシー保護のため、一部画像を加工してあります)

 さつきの好きなもの。
 1番目が食い物であることは、議論の余地がない。他は、フリスビー、ボール投げ、タッパーのふた、ピーピーおもちゃ、硬質プラスチック全般、その他壊せるものなら何でも。
 中でも、食い物の次に好きなのは、洗濯する前の靴下や下着。暇さえあれば、ランドリーバッグをのぞき込んで獲物を物色している。
b0066826_1557414.jpg


 先日、狭い我が家のどこを探してもさつきがいないので、???と思っていたら、洗面所の方から謎の物音が。行ってみると、こんな所にいた。
b0066826_1048260.jpg

 宝物に埋もれて、喜びの舞を狂い踊っておりました。

 ちなみに、大好きな下着の中身(=飼い主)は、フードを持っていなければきっとランク外。orz

by sawa4482 | 2006-01-28 10:48 | スキッパーキー