日本一凶暴なスキッパ

 いろんなスキッパに会ってみて、さつきより吠える子はいたが、さつき程、日々三次元で暴れ回り、破壊活動にいそしむ子はいないことがわかった。垂直跳びだって、ブリーダーさんから「跳ぶから気を付けるように。ベランダに出してはいけない」と注意されていたので、誰でもするものだと思っていた。マリン母様の驚き具合を見て、しない子もいるんだと知ってこっちが驚いた。暮れのミニオフ会でも、破壊活動による損害額はうちが一番高いという話になった。orz

 破壊活動の現場をご覧下さい。 囓っているのは自分のハウスです。あんたは、ヘンゼルとグレーテルかっっっ。(もちろん、お菓子でできているわけではありません)
b0066826_15513081.jpg


 なぜか、自分のハウスを囓るのが大好き。放置していたら、上下を止めるねじを引き抜いてしまうんです(ホント)。バリケンのお値段も、損害額に計上してよろしいでしょうか?
 こういう訳で、お留守番の時サークルにハウスを入れておけないんです。囓るだけでなく、踏み台にして飛び出すし(__;)
 日本一凶暴なスキッパ。どうしてよりによってこんな子がうちに・・。私も一度でいいからこたつでまったりしてみたいよ(うちにこたつはないが、あったらさつきの踊り場になること決定)

by sawa4482 | 2006-01-24 15:56 | スキッパーキー