大脱走(主演:さつき、助演:Tanuko)

 岡山県で行われたクラブアジリティ競技会に出た。

 結果は、タイトルの通り。
 ビギナー1もビギナー2も、あり得ないくらい最低最悪だった。百数十頭いた出走犬の中には、失格になるのもコースを外れて彷徨うのもいたけど、さつきほど恥ををさらした犬はいなかった。その場で首を捻って吉井川に放り込んで帰ろうかと思った。高い高速代を払って毎週練習に行ったのに、全く無意味だった。これなら、コースを検分する必要すらなかった。
 いくら練習で出来がよくても、本番でできなきゃ何の意味もない。ただ失敗するだけなら、別に腹は立たない。が、ここまでアホ犬とは。

 詳しく思い出すのも気分が悪いので、続きはまた後日。

by sawa4482 | 2006-03-04 23:10 | スキッパーキー