戦いすんで・・・

 昨日は、まだ暗いうちに家を出たが、帰りはまだアドレナリンが煮えたぎっていたため、運転中も全然眠くならなかった。が、家に着いたとたん、疲れがどどどーーーーっと出た。完走でもしていればまだしも、あの有様だもんね、疲れは倍増。ビールを飲んで8時にはベッドに倒れ込んだのでした。
 さつきもそれに付き合わされて早くからクレートに入れられたのに、今朝はまだこの有様。洗濯しようとシーツとベッドパッドをはがしたマットレスの上で丸くなっています。走りすぎか、はしゃぎすぎか、さすがにさつきもお疲れらしい。
b0066826_22531724.jpg


 今日は、とてもいい天気でぽかぽか陽気。ブロック競技会に出ている人たちは、気持ちよく走れるだろうなー。花粉もたくさん飛んでいそうだが。

 荒川静香選手が、日本へ凱旋帰国した時のインタビューで「今何をしたいか」と訊かれて、「スケート靴を持たない旅行がしたい」と答えていた。「スケート靴を持たない旅行にはなかなか行けないので」と。
 さつきも、年が明けてからはアジ練習場以外に遠出していないね。今日は、久々に「アジ練習場以外への遠出」をすることにしよう。といっても、あちらはオリンピックで金メダル、こちらは「初めて出たジュニアの予選で、最初のダブルトゥーループで転倒し、そのまま泣きながら退場してしまった」ようなものだからね。一緒にしたら怒られるわな。
 遠出とはいっても、ちょっと離れた河川敷へ行っただけ。鴨の群れがいた。
b0066826_2392057.jpg


 ビギナーだけど、しかも大失敗だったけど、初めての競技会に向けてはそれなりに意気込みもあったのです。久しぶりに気の抜けた日曜日でした。

by sawa4482 | 2006-03-05 16:28 | スキッパーキー