誕生日

 5月21日は、競技会でもあったけど、さつきの3才の誕生日でもあった。
 去年に続き、ケーキとか新しいおもちゃとか、楽しいことは一切なし。記念写真の撮影をしました。ロゼッタを持った私と写っているのも、その時に撮ってもらったものです。

 今年は、公園で、サツキならぬツツジをバックに撮った。出勤前の時間帯だというのに、すでに暑い。まっくろくろすけの背中はホカホカ。太陽はまぶしいし、暑いし、全くやる気ナシのダルダル写真となりました。
b0066826_15422193.jpg


 3年なんて、あっという間ですね。二年前は、手に負えなくて、これからずっとこいつと暮らすのかと思うと、気が重くなることもあった。去年と比べても、ずいぶんお利口になったと思う。まだまだ、親しくない犬に向かっていくとか吠えつくとか、課題はあるけど。
 今年も一緒に楽しくすごそうね。

by sawa4482 | 2006-05-22 15:34 | スキッパーキー