アジコンペ

 この日は、アジ教室のアジコンペでした。晴天に恵まれ、コースの周囲にはテントが並んでちょっとした運動会気分です。
 初級(ハードル、トンネル、ドッグウォークのみ。初めての人でも出走可)、中級、上級(JP相当)、最上級(AG相当)の4段階あり、さつきは初級以外の3種目にエントリー。脱走劇から一週間、まだトラウマは癒えておりません。もう、絶対自由にほっつき歩かせないからね。当分、紐付きです!

 中級はノーミス。上級は、スラロームでもたついたけど、まあまあの走り。
b0066826_2032635.jpg
b0066826_2034647.jpg
b0066826_2035992.jpg
b0066826_204143.jpg

(春ママ、写真、ありがとう)

 と、こういう展開で来たら、次はおわかりですね。そう、最終種目の最上級で、出ました、脱走劇が。3分の1も走っていないのに、突然観客席に向かって突進。マッタク、みんなの期待を裏切らないヤツです。そうはいっても、いつものように暴走するでもなく、ただ他の犬のハウスを訪問するのに忙しいだけ。紐付きではあるし、直ちにご用となったのでした。

 終わってみれば、なんと、中級で一席に。商品の数々です↓
 
b0066826_209223.jpg


 すぐに壊していくらでも代わりが必要なおもちゃは、うれしいですね。これに参加賞を加えると、当分おやつを買わなくて済むわ。

 さあ、今週から、アジ練再開よ! 

by sawa4482 | 2006-10-09 19:55 | スキッパーキー