犬の運動会

 競技会の疲れも癒えないうちに、しつけ教室の運動会があった。練習、競技会、運動会と、犬の行事であっという間に月日が経つわ。

 天気予報で降水確率90%だったのでどうなることかと心配したが、競技中は何とか降らずに済んだ。とは言え、いつ降り出すかわからないため、ものすごい勢いで競技が進んだ。リレー、イス取りゲーム、おいで競争、だるまさんが転んだ、カード取りなど、7個の競技に参加。余りに進行がめまぐるしくて、何が何だかわからないうちに終了。去年は優勝だったけど、今年は、米が当たるくじにも外れて無冠。写真を撮る暇もなかった。唯一撮れた、犬の変装ゲームの結果をご覧下さい。
犬の運動会_b0066826_16501263.jpg


 飼い主は、親バカからとてもかわいいと思うのだが、本人は大嫌いな服を着せられた上にジェントルリーダーまではめられて、世にも不幸な顔(笑)。
犬の運動会_b0066826_1651326.jpg

by sawa4482 | 2006-11-23 16:41 | スキッパーキー