修行が足りない

 今日も楽しくアジ練、ですが・・・

 しばらくなりを潜めていた放浪癖が、久々に出た。コースを離れて縦横無尽に走り回ること、十数回。その都度虚しく響く、私の雄叫び。
 そのうち一回は、いつもおやつをくれる人が視界に入ったとたん、そっちに向かって一直線。そして、飼い主の前では見せたことのない見事な脚側でつきまとった。
 もう一回は、同じ人が自分の犬を呼んだ時。呼ばれた当の犬よりいち早くバビューンとすっ飛んで行って、教科書に載せたいくらい模範的な正面停座。その間、飼い主の呼び声が全く耳に入っていないことは、言うまでもありません。
 飼い主の修行、まだまだ足りんのぅorz

 そして、現在の姿。
b0066826_2321772.jpg

あれだけ人の何倍も走ったら、疲れて当然だよ。

by sawa4482 | 2007-01-25 23:02 | スキッパーキー