親バカ炸裂goods

 今日は、世間ではバレンタインデー。朝のワイドショーで話題になって初めて思い出す始末。今年の傾向は、男性から女性へ、だそうだ。もちろんそんな相手などいるはずもなく、自分のために買ったゴディバのハートチョコをむさぼるTanuko。実年齢はともかく、一応嫁入り前なのだよ。こんなことでいいのか?<自分
 ふんっっっ、いいもん、自分で自分にプレゼントした物があるもんね〜〜(○`ε´○)。ヒペリカムさんがDOGPAPAで購入されたのをblogで見て、俄然欲しくなり、その日のうちには注文してたとさ。

さつきパーカー
b0066826_12514987.jpg


今年はもう出番がないかも?と思いつつ注文したサーモジャケット
b0066826_12523773.jpg
と、左胸のロゴ
b0066826_12531514.jpg


スタジャン
b0066826_1253508.jpg
b0066826_12541117.jpg

 派手っっ! 今度の競技会では、これを着て走るぞ。
「目立った上に、走りも完璧!」
ならいいけど、
「目立った上に、大脱走」
じゃ、目も当てられない。さつきさん、頼んだよ!

 

by sawa4482 | 2007-02-14 12:42 | スキッパーキー