さっびぃ〜〜

 どうしちゃったんでしょう、この寒さ。日曜日(4日)なんか、外を走ると暑いと感じるくらいだったのに。
 先週木曜日はアジ練、金曜日はキンデルパーク、日曜日は別の場所でアジ練、月曜日もアジ練。5日の間に4日は、さすがにやり過ぎか。日曜日と月曜日、二日続けて出た、大脱走劇→「逆上スイッチ」on。もはや、パブロフの犬と化しているTanukoです。

 さつきにも、疲労の蓄積ってあるのだろうか? 今日は、私が家のことをしている間、ここ↓でお休み中。
b0066826_11322026.jpg

 文字通り、「死んだように」寝ている(笑)。
b0066826_11324733.jpg

 「クレートに入る→寝る」と、こちらもパブロフの犬状態。

 しか〜し! お散歩の支度ができると、急にいそいそと玄関にやってきて、「早く行こ」。
b0066826_11362617.jpg

 う〜みゅ、君、本当に疲れているのか?

 さて、今週末、神戸の高山先生が主催されるアジリティセミナーに行ってきます。講師は、鬼澤穣次先生。不勉強にて、どんな先生か知らないのだが、有名らしい。いつまでたっても脱走癖が治らないさつき。何か開眼できたらいいな〜。

by sawa4482 | 2007-03-06 11:17 | スキッパーキー