てくてく探検隊in神戸(二回目)

 アジリティセミナーは土曜日なんだけど、早くも木曜日に神戸入りした。セミナーの申し込み開始よりずっと前から、偶然木曜日に出張が入っていたのだ(本当だってば!)。出張が決まったとたん、木曜日一日のためにどうしてあらかじめ木・金連泊でホテルを予約していたかは、追求しないで下さい(笑)。

 前回のてくてく同様、さつきを連れて異人館界隈を散歩したり、ドッグカフェでお茶したり、この前は改装中で入れなかった犬連れOKのレストランに入ったり、またある時は犬はホテルでお留守番させて、自分だけにしむら珈琲館でくつろりだり、紅茶専門店でお買い物したり、神戸を満喫したのだが・・・・
 画像は一枚もありません。なぜなら・・・

カメラは持って行ったけど、電池を充電器にさしたまま家に置いてきたからさっっっ

 ・・・・・orz

by sawa4482 | 2007-03-09 23:42