"豚”・・・・って言われちゃいました

 暗がりをお散歩していた時に、男子高校生から追い抜きざま、
「それ、豚ですか?」
って言われちゃいました。

 これまで、色んな種類の動物に間違えられましたけど・・・

 その中でも、うり坊と間違えられることが一番多かった私ですけど・・・・

 確かに、ブタの祖先はイノシシですけど・・・・

 同じ市内に、ミニブタを散歩させる人がいて、それを目撃したアジ仲間が、とっさに「さつきちゃんだ!」と思ったという話ですけど・・・

 豚に間違えられて、乙女心は傷ついたのでした(;_q))クスン

 

by sawa4482 | 2007-04-27 16:10 | スキッパーキー