勝敗の行方

 これは、3週間くらい前の写真です。まだ、桜が残ってますね。
 さつきの女王の座を脅かすあぐりちゃん、ボールを投げてやると、さつきを差し置いて取ってしまいました(笑)。さすがはレトリーバー、教えもしないのに持ってきます。
b0066826_18564572.jpg


 二頭並ぶと、こんな感じ。あぐりちゃん、3ヶ月にし8kg強。脚だって、さつきより長いです。
b0066826_18575566.jpg


 そして、これが今日の二頭。あぐりちゃん、4ヶ月で10kg越えました。体高だって、さつきを遙かに凌いでいます。
b0066826_18554050.jpg
 さつきが気後れしているように見えるのは、気のせいかなぁ?(笑)

 女王様の地位、風前の灯火です。というより、すでに下克上は終わっている?

by sawa4482 | 2007-05-07 19:01 | スキッパーキー