鬼澤先生のアジリティセミナー後日譚

 セミナー一日目にさつきとその飼い主が起こした騒動は、その日のうちに鬼澤先生からお師匠様に告げ口されていた(笑)。鬼澤先生が、
「さつきが本性を出しました。ママも本性を出しました。」
と言うので、今度は一体何をしでかしたか、お師匠様はずいぶん期待していたらしい。ところが、私のblogを読んで、
「なぁ〜んだ、こんなことか。」

 そうなんです。毎度のことなので、あの程度ではアジ仲間は誰も驚かないのよ。でも、高山先生(セミナーの主催者)のところの生徒さんは、犬も飼い主もみんなお行儀がいいから、彼らの目には、広島の田舎から出てきたガラの悪い女は、さぞ異質に映ったことであろう。

by sawa4482 | 2007-06-26 14:32 | スキッパーキー