これも成長‥‥なのか?

 犬・飼い主共々、気温と元気が反比例する。湿度と元気も反比例する。従って、雨が降っているか真夏並みに暑いかどちらかのこの時期、ほぼ毎日元気がない。しかも、天気のいい日は昼間暑いからと、早朝に散歩に行こうと早起きをする。自慢じゃないが、子供の頃から宵っ張りの朝寝坊、社会人になってからはほぼ吸血鬼の生活だったのが、いきなりニワトリに変身できるわけがない。勢い、寝不足となり、昼間眠くなるのよねー。ああー、エアコンの効いた部屋でお昼寝、気持ちいい〜。

 と、そんなとき、さつきはといえば、こーんなお姿だったり↓
これも成長‥‥なのか?_b0066826_11433287.jpg


 あーんなお姿だったり↓
これも成長‥‥なのか?_b0066826_1144246.jpg


 いや〜、子犬の頃は、こんな日が来ようとは想像もできなかった。目を離したら何をしでかすか心配で、眠気も逃げていったものなー。これも成長の証だよね。かあちゃん、嬉しいよ(T^T)。
 ‥‥待てよ、最近飼い主が何かしていても、こんな姿でいることが増えたよなー。↓
これも成長‥‥なのか?_b0066826_11483760.jpg


 つーことは、ただの老化??

by sawa4482 | 2007-07-07 12:25 | スキッパーキー