何てことをっっ!

 今日からしばらく不快な都会を離れて、高知県の海に出かけます。昨夜は、友人とおいしいフレンチを食べ、取って置きの古いワインを飲んで、いい気持ちで帰宅しました。お出かけの支度で疲れた身体にワインが回って、つい、最近身につけた悪い癖が出ました。「ちょっと一眠り」。
 はっと気付くと、すでに真夜中過ぎ。まず目に飛び込んできたのは、なぜか部屋の真ん中に転がる、私のクロックス! 
b0066826_949263.jpg


 オーマイガッッ! しかも、ジビッツ(クロックスの穴に差し込む飾り)が一つもない! さては、ちぎったな。探しても見つからない。ってことは、明日、ンコの彩りか。ユーウツ(__;)。クロックス本体が無傷だったのは、奇跡としかいいようがない。

 しばらくして、カーペットとカーペットの隙間に落ちているジビッツを発見、無事全て回収した。(肉球の形をしたのが、ジビッツです)
b0066826_9543485.jpg


 それにしても、クロックスを出すには、
①バッグのファスナーを開ける
②クロックスの入ったビニール袋を引っ張り出す
③ビニール袋を食い破る
 以上の行程が必要なのよ。それ程の知恵と労力を費やすなら、もっとましなことに使ったらどうなの!

by sawa4482 | 2007-08-10 09:44 | スキッパーキー