嫌だって言ってるのに!!!

 今年もやってきました、高知県某所。暑いは、知らない人はいるは、第一、海が大嫌いだは、さつきに口がきけたら、「あたしはお留守番する」と言うに違いない。が、そのような意向は無視されて、連れてこられてしまいました。

 砂浜を歩く時、できるだけ波打ち際から遠い所を歩く。そこまで嫌いなのを知っていながら、無理に水に浸ける飼い主(←オニ!)。



 いやぁ、逃げ足速いねぇ。回収してもう一度海に入れても、結果は同じ。本当は、ライフジャケットなしでも泳ぎは上手なのに、どうしてそこまで嫌がるかねぇ。
 タープに戻ったら、みんなから
「虐待!」
と言われました。さつきさんは、やり場のない怒りを砂にぶつけます。


「あれ程嫌だと言ったのにっっっ!!! よくも、よくも、よくも・・・・」

 そして、すごい顔になってしまいましたとさ。
嫌だって言ってるのに!!!_b0066826_11522871.jpg

by sawa4482 | 2007-08-12 19:41 | スキッパーキー