「あんせい」って、なに?


 さつきです。もうすっかりげんきです。こんなこともできるようになったのよ。
b0066826_12131888.jpg

 あ、またママがなにかいってる。さいきんのママはきらいです。あたしがちょっとでもなにかすると、おおきなこえでおこってばかり。おさんぽにはぜんぜんつれていってくれません。おうちのなかでひっぱりっこもぼーるなげもしてくれません。だいきらいなようふくをきせるだけではまんぞくしないのか、しろいぬのでぐるぐるまきにします。だから、ぬのをはずしてくれたときは、つい、われをわすれてはじけてしまうんです。そうしたら、またママがきーきーおこります。「あんせい」がどうとかこうとか。「あんせい」って、なに?
b0066826_12261881.jpg

by sawa4482 | 2007-10-18 12:22 | スキッパーキー