スキッパ2号

 kimiさんちからお師匠様の弟子のところに養女に来た、マメ子さん改め、バディちゃんです。
b0066826_1123652.jpg


 お師匠様のところに連れてくると言うから、会いに行った。
 ちっちゃ〜い、かわいい〜♪、毛がフワフワ。
b0066826_11241046.jpg


 生後10週ですが、さつきがうちに来た12週目と比べると、大きさはもちろんだけど、動きが全然違う。こんなに易々捕まえられなかったよ。抱き上げたら捕れ立てぴちぴちカツオ状態だったし。これぞ、子犬って感じ。

 同種の子犬に対面したらどういう行動を取るか楽しみにしていたのに、
b0066826_11293396.jpg



    無関心    ・・・・・・・

 おやつの方がずっと気になるようで・・・(¨;)
b0066826_11333422.jpg


 無理矢理匂いを嗅がせる。
b0066826_1134518.jpg


 この後、生後2ヶ月のバディちゃんに向かってワンワン吠えやがった。まだ子犬の匂いのする子を相手に、何という根性悪ババァ! 

 おやつをもらう時だけ、寄り添う。
 
b0066826_1136771.jpg


 お師匠様が韓国で買ってきたチマチョゴリを着せられたバディちゃん。カワイイ。
b0066826_1137868.jpg


 大人しくされるがままってのが、すごいね。さつきは、初めて服を着せた時は、むしった。スキッパの子犬はさつきしか知らなかったからあんなものと思っていたが、バディちゃんと比べると、やっぱりさつきは異常だったんだわ。友達から、「こんなの、子犬じゃない」「行動障害犬」と言われたはず(メ-_-)

 新しい飼い主さんは、若いけど専門学校で優秀なアジ犬を育てた人。あっという間にさつきを抜いて2度に上がっちゃうんだろうなぁ。

by sawa4482 | 2007-10-21 11:30 | スキッパーキー