リハビリ中なの

 実に、三週間振りのアジ練だぁっっ! リハビリ中のさつきは、みんなより先に来て別メニューです。

b0066826_17353588.jpg

 怪我をしたことを全く感じさせない、軽やかな走りです。こんなに楽しそうに走ったことが、かつてあっただろうか? 実に集中している。ハードルを前に、マテもちゃんとできた。久しぶりだからか、服従訓練のおかげか、はたまた、馬肉の魔力か? 

b0066826_17384822.jpg

b0066826_1739365.jpg

 フレームアウト。すでに通過した後。ハンドラーをしながら写真も撮ろうなんて、そもそも無理があったのねσ(^◇^;)

 「久しぶりの方が、集中してるかも」
と言うと、
「じゃ、競技会までにあと一回しか練習しないでおく?」

 おおお師匠様、そんなご無体な・・・(@_@;)

 しかし、その集中も、他のわんこたちが現れるまで。ハウスの中からケンカを売り始めたので、さっさと撤収しました。
 競技会まで、何回練習できるかなぁ。あと十日くらいは、コース練習どころか、タッチ障害も自粛なのだよ(+_+)

by sawa4482 | 2007-11-02 17:31 | スキッパーキー