散歩中の風景

 河川敷に、消防の出初め式に使う櫓が組み立ててあった。これを見ると、師走なんだとしみじみ実感する。まだ年賀状も買ってないというのに。

 同じ河川敷で、地味〜にコリーの単犬種展をやっていた。わー、ラッシーが一杯。コリーって、まだこんなにいたんだ。昔ながらのラッシーカラーの他に、シェルティーと同じようにブルーマールがあるのね。ご多分に漏れず、「名犬ラッシー」に夢中になった世代には、懐かしくさえ思える光景でした。

 タイトルに「風景」と付けたくせに、写真が一枚もないとは。デジカメはおろか、ケータイさえ持ってなかった(汗)。

by sawa4482 | 2007-12-10 17:32