お別れ

 長い間前のしつけ教室でご一緒したミルクちゃんが、お父さんの転勤で遠くへ行ってしまうことになりました。
b0066826_12343838.jpg

(萌え〜な格好をしていますが、歴とした男の子です。顔がブレちゃって、ごめんよ。)

 ミルクちゃんとは、他の皆さんと一緒にドッグランへ行ったり、ドッグカフェに行ったり、楽しい思い出がたくさんあります。今日は、みんなで度々行ったドッグカフェでランチした後、我が家でティーパーティーをしました。一応うちでお茶菓子を用意したのですが、皆さんが持ち寄ってくださって、こんなに豪華な食卓に。
b0066826_12373630.jpg


 しつけ教室は、週に何回かあるのですが、なぜか私たちのクラスだけ結束が堅く、教室以外でも度々一緒に遊びに行きました。一人減ってしまうのは、寂しい限りです。本当に名残惜しかったです。ミルクちゃん、元気でね。向こうでもよいお友達ができるといいね。
b0066826_12394535.jpg


 ところで、大型犬を含め計5頭が集まったのですが、階下の人は、帰り際に犬の姿を見るまで、犬が来ていると気付きませんでした。誰も粗相もせず、騒ぎもせず、大変お利口でした。こういうお友達は、得難いです。ミルクちゃんはいなくなるけど、残る皆さんは、これからも仲良くしてくださいね。

by sawa4482 | 2008-02-08 20:33 | スキッパーキー