久々の、

 このところ、週末になると天気が崩れる。お陰で、アジ練も思うようにできない。しかし、この日は珍しく天気がよくて久々にぽかぽか陽気の予報。祝日は訓練もお休みだし、前日に急に思い立って、久しぶりにキンデルパークに行ってみた。昨年秋、キンデルに行こうと計画するとケンネルコフになり、ようやく治ってさあ行こうと計画すると今度は骨折し、「キンデルに行く計画=獣医に行く結果」という図式が出来上がるのかと思われた。
 幸い、今回は邪魔が入らず、無事にキンデルパークにたどり着けた。一緒に行ったのは、三日前に「お別れ」したばかりのミルクちゃん(笑)。

 そう言えば、何ヶ月も自由に走らせることがなかった。久しぶりに自由を得て、さつき、実に楽しそう。生き生き走り回っています。お母さんの側を離れないミルクちゃんのことは、全く眼中になし。久々の自由を、一人で存分に楽しみました。

 お陰で、翌日の訓練の時も、自由になっていました(怒)。まあ、それでも、呼べば帰ってくるようになったし。
b0066826_1073828.jpg

 最近は、さすがに行ったきり回収不能と言うことはなくなりました・・・って、こんなことで喜んでいていいんだろうか?

 どうしてみんな、他の飼い主の前でおねだりするんだろう?
b0066826_109295.jpg

b0066826_1095393.jpg


 2時間くらい遊んでから、お気に入りのドッグカフェNick's Wanに行った。サンドイッチランチ。
b0066826_10112468.jpg


 ランチにもミニアイスが付いていたにもかかわらず、更にパフェを頼む二人(笑)。今日は、犬だけが勝手に走って、飼い主は全然運動しなかったのに、こんなにカロリー摂取して大丈夫なのか?
b0066826_10131497.jpg


 お店の女の子が、二日前に同じ犬が来たと言うので話を聞いてみると、やはり、バディちゃん。ニアミスだぁ!

 ミルクちゃんは、このところ飼い主さんが引っ越しのための片づけに忙しく、あまり構ってもらえないらしい。少しはストレス解消になったかな? こちらにいられるのもあと少し、楽しい思い出をたくさん作ってね。

by sawa4482 | 2008-02-11 16:55 | スキッパーキー