女王様のご帰還

 屋上に上がる階段が完成しました。
 下から見たところ。
b0066826_14123597.jpg


 上から見たところ。
b0066826_14125671.jpg


 わずか2週間で、天井に穴を開け、何もない所に階段を作ってしまいました。すごいね〜、プロの技。
 長く思えた2週間、さつき女王様はどう感じていらっしゃったのでしょうか。本日、一時帰宅なさいました。大阪の競技会が終わったら、再び離宮での暮らしが始まります。

b0066826_1415778.jpg

 仕方がありません。全ての工事が終わるまで、納める場所すらないのです。
 しかし、おもちゃ置き場は変わっていません。しっかり場所を憶えていました。
b0066826_14164815.jpg


 (主にさつきのせいで)はけなくなった靴下を丸めたおもちゃで遊んで差し上げました。女王様、顔、恐いです。
b0066826_14175539.jpg


「離宮は、しもべが多すぎて疲れたわ」
b0066826_141848100.jpg


 3週間後には再び離宮に行かなければならないことをご存じない女王様なのでした。

by sawa4482 | 2008-03-16 14:11 | スキッパーキー