仲良し・・・なのか?

 早朝から丸一日留守にしなければならなかったので、前日からお師匠様のところに修行に出しました。

 生後2ヶ月のゴールデンとご対面。
b0066826_152161.jpg


 わかりにくいけど、手前は、生後(推定)3ヶ月の子猫。
b0066826_1522248.jpg


 どちらとも、追っかけっこをして遊んだそうだ。けど、さつきがしつこすぎて、最後にはどちらにも無視される結果に。「押してダメならもっと押せ」がモットーのようです(笑)。
 でも、子犬や子猫と遊べるとわかったのは、収穫でした。そんなことができない子だと思っていましたからね。環境を変えると、思いがけない一面が見えるものです。だから、たまには修行に出さないとね。

by sawa4482 | 2008-06-15 15:19 | スキッパーキー