CAMP(Day2)

 朝起きたら、テントでセミが脱皮していました。
b0066826_1033321.jpg


 本来避暑地のはずなのに、寝苦しい気温だった一夜が明けて、早朝はさすがに都会とは違う涼しさです。キャンプとは思えぬ豪華な朝食。
b0066826_1053482.jpg


 朝食も終わって撤収しようかというのに、のんきなセミちゃん。立派なアブラゼミになりました。テントと一緒にたたむわけにはいかないので、強制的に出て行ってもらいました。
b0066826_1065550.jpg


 川遊びのできる場所を求めて、上帝釈という景勝地に移動です。駐車場に車を置いて、川までは徒歩。日向は、早くも犬を歩かせられない暑さです。
b0066826_1038673.jpg


 平日だからか、幸いなことに誰もいません。レトリーバー軍団は、頼みもしないのに
わっほ〜〜〜〜い!と飛び込んでいきます。
b0066826_10394285.jpg


 みんな楽しそうだねー。
b0066826_10401686.jpg


 なのに、うちの女王様ときたら・・・
「何よ、ここ。川ぢゃないのさ!!!」
b0066826_10415463.jpg


「帰るぅぅぅぅ〜〜〜(T-T)」
b0066826_10444375.jpg


b0066826_10454111.jpg

 などと言っていた女王様でしたが、何を思ったのか、自分から水に入ります。
b0066826_11111984.jpg


 何だ、泳げるじゃないの。
b0066826_11115164.jpg


 そうとわかったら、お師匠様のスパルタのムチが振るわれます。
b0066826_11123644.jpg
b0066826_11125990.jpg
b0066826_11132241.jpg


 濡れ狸。女王様の威厳は、どこへやら。もはや、別のイキモノです(笑)。
b0066826_11142168.jpg


 一緒にお泊まりしたみんな。総勢16頭。
b0066826_1118920.jpg
b0066826_11194973.jpgb0066826_1120712.jpg

 
初めてのキャンプ、犬も飼い主もどうなるかと思いましたが、思った以上に楽しく過ごせました。今回も幹事をしてくださったメルモちゃん、ありがとうございました。

by sawa4482 | 2008-07-25 19:02 | スキッパーキー