お宅訪問

 前日我が家を訪ねてくれた友人宅を、二頭を引き連れて訪問してきた。

 チャイムを鳴らすと、奥からビーグル特有の吠え声が響く。一歩中に入ると、ドッグゲートの向こうからベリーちゃんが勇ましく吠えていました。
 が、威勢がいいのもそこまで。リビングで三頭一緒に放牧すると、さつきにガムを取られ、
b0066826_1713577.jpg


エアリアルにおもちゃを取られ、
b0066826_17144138.jpg


二頭に追い回されて、
b0066826_17151951.jpg


すっかり困惑顔なのでした。
b0066826_17154480.jpg


 ベリーちゃんとさつきと1対1の時は、ベリーちゃんからしつこく遊びに誘うから、エアリアルとはちょうどいい遊び相手になると期待したんだけどな〜。意外に三頭の絡みは少なく、それぞれマイペースでした。

 しかし、おやつを前にすると・・・
b0066826_17182970.jpg


 揃いも揃って、食欲魔犬な3頭なのでした(笑)。

 さつきとエアリアルに好き放題されたベリーちゃん、
b0066826_17193549.jpg


 ごめんねぇ〜。でも、また来ると思うよ。次回は、更にパワーアップして・・・

by sawa4482 | 2008-11-02 17:09 | スキッパーキー