エアリアル、その後

 最初の一週間は、夜中に二回トイレに起こされたが、8日目に、
「午前3時のトイレには起きない!」
と決めた。6時頃、二回目のトイレコールでハウスから出してみたら、お漏らしはしていなかった。なぁ〜んだ、我慢できるんじゃない。じゃ、明日から夜中には起きないからね!→今に至る。

 最初の日は、すぐ帰るお客さんと思ったか、エアリアルの存在をほとんど無視していたさつき。翌日からは、エアリアルの遊んで攻撃に答えてやってはいたが、何となく遠慮して接していた。おもちゃの取り合いになったら、飽きるのか譲ってやるのか知らないけど、すぐ離していたし、プロレスごっごをしてもすぐにお腹を見せて激しいバトルにはならなかった。
 しかし、何日経っても帰る気配がないので、どうやらコイツは居座るつもりらしいと、次第に気付いてきた模様。手加減しなくなってきた。
 
エアリアル、その後_b0066826_1855024.jpg


 おもちゃは、絶対譲りません。


 もう一つ、絶対譲れないものが。

 「この場所だけは、絶対譲りません!!」
エアリアル、その後_b0066826_2133404.jpg

by sawa4482 | 2008-11-06 17:34 | スキッパーキー