2015年 05月 28日 ( 1 )

さつき、12歳になりました

 5月21日、さつきは12歳の誕生日を迎えました。

 気管虚脱の手術を受けてから、5年と4ヶ月が経ちました。こんなに長く元気でいられるとは予想していませんでした。その上、昨年前半から今年にかけて、何度も命に関わる危機が何度もあったから、無事にこの日を迎えられたことが、ことのほか嬉しいです。

 注文が遅れて間に合わなかったため、当日は毎年恒例の写真撮影のみとなりました。アルファの誕生日も20日後に迫っているから、ついでに撮ってもらいました(実際の写真は、一頭ずつです)
b0066826_075692.jpg


 今日、やっとケーキを食べることができました。初めて注文してみた「はなとしっぽ」さん。
b0066826_095738.jpg

b0066826_012116.jpg


 かわいいだけでなく、端っこを食べてみましたが、甘みが薄いだけで、人でも十分美味しく頂けます(人用ではありません)。もちろん、2頭のがっつき方はすごかったです(^^;;

 あと何回も、こんな日を迎えられるといいな。

 さつきちゃん、お誕生日、おめでとう!!

by sawa4482 | 2015-05-28 00:14 | スキッパーキー