修行が足りんのぅ

 エアリアル、6ヶ月になり、トイレの失敗がほぼなくなりました。

 ところがっっっ!

 今日のこと、ふと気付くと、トイレに二頭して入っていた。またエアリアルがさつきの邪魔をしていると思い、エアリアルをトイレから追い出して、さつきがゆっくり用を足している間「チーチー」とオシッコのかけ声をかけていたら・・・

 離れた場所でエアリアルが一緒になってしゃがんでいる!


それは、一番高価な絨毯!\(><)/

 
          orz



 その数時間後。
 さつきが小をしたので、トイレシートを換えていたら、その間にトイレのすぐ外でエアリアルがいきみ始めた。ンコしたくなったのにトイレが清掃中だったから、エアちゃんなりに次善の策だったのだろうけど。   orz


 Tanukoの多頭飼い修行、まだまだ続く。

by sawa4482 | 2009-02-07 19:05 | スキッパーキー