今年のクリスマス

 初めて、「人も犬も食べられる」というケーキを買ってみました。
今年のクリスマス_b0066826_8562857.jpg


 スポンジがチョコに見えますが、さすがにチョコのわけはなく、黒糖のようでした。そのためか、犬用にしてはかなり甘くなっていました。

 この一年で、エアリアルも、食べ物を前にしても待てるようになりました(笑)。
今年のクリスマス_b0066826_8575213.jpg


 ヨシ。
今年のクリスマス_b0066826_8581733.jpg


 え〜、で、お味の方ですが・・・

 「やっぱり、ヒト用のケーキの方がいい!」(爆)

 来年は、ヒト用と犬用を別々に買おう。

 


 今年最後の更新となりました。ここを訪ねて下さった皆さん、オフ会や競技会でお世話になった皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 皆さん、よいお年を! (^o^)/

by sawa4482 | 2009-12-31 09:01