ほろ苦デビュー

 今週から、5週連続、遠征しま〜す。

 第一弾は、OPDES。エアリアルが本格的に1度デビューです。

 一日目。雨上がりで、地面はぬかるみ状態。スタッフが一生懸命水抜きをしてくれたものの、検分は長靴で行う羽目に。

 JP1(ピントが合ってないけど)


 スラで失敗。それでも、1席。実は、4頭しかいなかったのさ。
ほろ苦デビュー_b0066826_12201966.jpg


 AG1は、画像がありません。が、シーソーを真ん中から飛び下り、スラの入り口をミスって、しかもタイム減点がついて、7頭中5席。

 二日目。前日とは一転、暑いくらいの晴れ。

 JP1


 またも、スラの入り口をミスって、拒絶1がつき、2頭中2席。1席の子も同じ拒絶をしたのに、タイム差わずか0.02秒 ・・・・・・orz

 AG1
 拒絶3で、失格です。


 今回、初めて気付いた。

 エアちゃん、シーソーできなかったのね〜 


 2週間後の泉大津、すでに1度で申し込んであるってのに、どーすんだよ!

 間抜けな話 orz

by sawa4482 | 2010-02-28 22:59 | アジリティ