がっかり

 競技会当日は、予報通り、「所により雷を伴って激しく降るでしょう」な天気だった。昼頃には、地面より水面の方が面積が広い状態にorz
 案じた通り、エアリアルのテンションは急降下。ボール投げで盛り上げようにも、ボールをクンクン嗅いで、
「こんな泥水まみれのボールは、くわえられません」
と、こちらをぢっと見つめる。


  ええい、ややこしい奴っちゃ!


 そんなだから、リンクインしてからも、テンション↓↓↓ (__;)

 えーと、確か今回の目標は、「1番ハードルを跳ぶ」だったよね。

 一応、目標は達成しました。しかも、AG・JPともにノーミス!

 ・・・・と言うとすごそうだが、何しろタイムが・・・・

「遅い」とか「とろい」とかいう言葉を超越してました。

 全編、歩いていました。それでも、AGのほうは途中から走り始めたので、かろうじて12.68秒のタイム減点ですんだが、JPに到っては、リミットタイムオーバーで失格orz こんなこと、さつきの時でさえなかった。スモールの1度なら時々見かけるけど、ミディアムで、しかも2度でタイム失格とは! みっともなさ過ぎて怒る気にもなれない。ンコ失格よりもがっかりした050.gif

 今日ポイントカードもらわなかったらいつもらうの?というくらいのサービスコースだったのに。


ママは、歩きたいんじゃなくて、走りたいの!
031.gif



 未だかつてないくらいがっかりな結果だった。

by sawa4482 | 2010-10-03 19:31 | アジリティ