Merry X'mas!

 原鶴で行われたOPDESの結果とか、色々upすることが溜まっているのだけど、取りあえず

   Merry Christmas!



 イブは、犬たちにもケーキ。
Merry X\'mas!_b0066826_23545100.jpg


 カロリー的にはケーキだけで終わりなんだけど、あまりにも栄養が偏りそうなので、気は心でドライフードとカルシウム源も追加。
Merry X\'mas!_b0066826_237317.jpg


 マテ。
Merry X\'mas!_b0066826_2372973.jpg


 ヨシ。
Merry X\'mas!_b0066826_237497.jpg

 やっぱり、二頭ともケーキからいきますね。今日は、エアリアルもフライングせずに待てたね。

 特別なご馳走は、お皿からよそへ持っていって食べるのがさつき流。
Merry X\'mas!_b0066826_2385586.jpg


 固まりを一口で飲み込んで、のどに詰まってしまいました(苦)。がっつきすぎです!
Merry X\'mas!_b0066826_2395911.jpg


 お互い、隣の方がおいしい物をもらっていると思っている(笑)。
Merry X\'mas!_b0066826_23104113.jpg



 このケーキ、去年も買った「人も犬も食べられる」ものです。昨年食べた時は、犬にも人にも中途半端で、来年からはヒトはヒト用にしようと思ったのですが、今年のは十分ヒトにもおいしかったです。ということは、犬にとっては甘過ぎ?

 ま、一年に一度くらい、いいでしょう。

by sawa4482 | 2010-12-25 23:12