貸して!

 よく降りますねぇ057.gif まだ5月だというのにこれでは、今年の梅雨が思いやられます(__;)

 うちは、雨の日はお散歩に行きません。そのために、子犬の頃必死にトイレトレーニングをしたんですから<(`^´)>。おかげで、トイレには困りませんが、狭い家の中でストレスを発散させるのに苦労します。

 この日も、さつきがいつの間にかおもちゃ箱から引っ張りっこ用のロープを持ち出していました。

 エアリアルは、ロープが欲しくて仕方ないのですが、奪い取る勇気はありません。時折こちらを見て「何とかして」と訴えますが、私の基本的スタンスは、
「犬同士のことには介入しない」
です。

 「自力で何とかしなさい!」

 さつきも、エアリアルが子犬の頃は結構譲ってやっていたんですけどねぇ。エアが成長してからは、「無視」に徹しています(^^ゞ

 体格がさつきを越えても、まだまだおねえちゃんには敵わないエアリアルなのでした。

by sawa4482 | 2011-05-29 09:37 |