FCI四国インタードッグショー

 ドッグショーには滅多に行かないのだけど、kimiさんがはるばる東京から出陳されるというので、香川まで行ってきました。kimiさんにお目にかかるのは、さつきの手術の時以来です。会場に着いてみると、なんと、そこには犬子さんも! アレックス君とは、CAP君と一緒にミニミニオフ会をした時以来の再会です。8年ぶりくらいでしょうか。
 早速、アレックス君に匂いを嗅がれまくるアルファ(笑)。
FCI四国インタードッグショー_b0066826_1831969.gif


 アレックス君は、確かさつきより年上のはずなのに、白髪も少なくて、さつきより若く見えました。

 ブリード戦は、1頭1席。ステイの姿も、決まっています。
FCI四国インタードッグショー_b0066826_1863125.gif


 グループ戦は午後からになるので、空き時間に、世にも難しいスキッパーキーの集合写真。
FCI四国インタードッグショー_b0066826_1861333.gif


 人間3人掛かりで、これが限界でした。やっぱりね・・・

 ブリード戦。
FCI四国インタードッグショー_b0066826_1892362.gif

FCI四国インタードッグショー_b0066826_1894196.gif


 スパーキー君、みごと3席に選ばれました。大きなショーで、おめでとう! 

 せっかく香川まで来て、犬子さんに近くのおいしいうどん屋に連れて行ってもらい、大満足な一日でした。

by sawa4482 | 2013-04-21 17:49 | スキッパーキー