アルファ君、でびゅ〜〜

 アルファ君、今日で満1才と2ヶ月。競技デビューしました。といっても、コンペですけど。

 コンペとはいえ、競技会形式で走るのは、ハンドラーにとって1年3ヶ月ぶり。無駄に緊張(汗)。

OP


OP2

 ほとんどの人が失敗した、3→4を無事に切り抜けたというのに、ハンドラーが1本ハードルをすっ飛ばしてしまい、失格orz

 最初から結果は期待してなかったけど、ハンドラーの未熟さと犬のスキル不足、両方を露呈してしまった。こんな調子では、秋の公式戦デビューに暗雲が・・・

 しかし、初めての場所で、しかもフィールドのすぐお隣では重機がガコガコ音を立てているというのに、スタートでちゃんと待てた。スタートを見るのが一番の目的だったので、よくできていたのは、収穫だった。

 待機中のアルファ君。
アルファ君、でびゅ〜〜_b0066826_1459849.jpg

by sawa4482 | 2013-08-10 23:18 | アジリティ