鬼澤セミナー

 本年最後から2番目のセミナー。いつも一緒にいると、変化が実感できないけど、見ていた人から、「すごく進歩した」と評価いただいた。


 さつきは、みんなと一緒のテントに入れると、近くを通る人や犬に吠えるから、それが嫌でずっと車中待機だったのだが、最近、一人で待たせるとずっと吠え続けるようになった。しかたなくテントに連れて来ると、以前と違って、静かにおねんね。
鬼澤セミナー_b0066826_20244478.gif

年を取ったせいか、分離不安気味です。一緒にいるほうが、安心するようです。

 2日間終了して、先生の〆のお言葉の間、ウトウト。さすがに疲れたよね。
鬼澤セミナー_b0066826_20245948.gif


 ミルトスに来ると、エアリアルを思い出します。1年前のセミナー、すでにエアリアルは走れなくなっていて、ずっとテントで待機していた。代わりに、アルファがパピークラスに出た。ミルトスで最後に撮影したエアリアルの写真もある。

 色々と感慨深いセミナーでした。

by sawa4482 | 2013-09-21 14:43 |