フィンランド0日〜

8月2日から10日まで、ヘルシンキで開催されたオビディエンス世界大会の応援に行ってきました(^o^)/

今回ご一緒したのは、かんろ選手のパパ・ママと、はっちゃママさんでした。皆さん、2年前ザルツブルグで知り合った方々です。そもそもザルツブルグに行けたのも、エアちゃんが、本人は全然楽しくなかったオビディエンスを頑張ってくれたおかげでした。

集合時間が早いため、出発前日は、関空にお泊り。その日は、奇しくもエアリアルの6回目の誕生日でした。生きていたとしても、まだ6才。改めて、本当に若くして逝ってしまったとしみじみ思います。
私はエアちゃんを幸せにしてあげられなかったけど、エアちゃんは私に多くをもたらしてくれた。あの子は、そのために私のところにやってきたのではないかと、思えます。エアちゃん、そして、私たちをザルツブルグに連れて行ってくれたあずきちゃん、ありがとう。

あっという間に1ヶ月も経ってしまって、記憶が曖昧になりつつありますが、少しずupしていきます。

by sawa4482 | 2014-09-03 18:04