Death on Her Doorstep

(ゆききさんの記事にトラックバックしようとしたけど、うまくいかなかったので、この場でトラックバックしたつもりにさせてください)

 何、スキッパが本に載ってる? となれば、買わないわけにはいかないでしょ。
 
 というわけで、早速AMAZONに注文した。AMAZONの画面で見ると、これ、ほんとにスキッパ?「?」な生物にしか見えなかったが、実物を目にすると、なるほど、スキッパだわ。↓
Death on Her Doorstep_b0066826_12481916.jpg


 ページをめくると、字が大きい! いや、そういう問題じゃなくて、いきなり、高校時代から愛用している「研究社・新英和中辞典」を引っ張り出すことになった。
 さて、読破するまで1ページあたり平均何回辞書を引くか、誰か賭けてみる?

by sawa4482 | 2005-04-15 12:55 | スキッパーキー