アジ教室新年会

 今日は、アジ教室の新年会。ちゃんとした宴会であります。
アジ教室新年会_b0066826_11445214.jpg

 見てお気づきの通り、全員女性です。ダンナ衆は、お留守番(笑)。

 酒の肴は、過去の競技会やイベントのビデオ。
アジ教室新年会_b0066826_1213372.jpg


 後一本というところでクリーンランを逃したAGは、ソフトトンネルを出たところで私が先行したら、さつきはその真後ろを走っていた。だから見失ったのね。しかも、近づきすぎて蹴飛ばされそうになり、左に避ければバーがあるのに、わざわざ右に逃げてるしorz。こういうのは、後でビデオを見ないとわからないね。
 やがて、紫色のカッパを着て、黒いちっこい犬を必死で追いかける女の姿が。ん〜、誰だ、これ?と思いながら見ていると、ようやく捕獲された犬は、さつきではありませんか。
 あ、これ、あたしだわ。
 そういえば、この日は雨が降ったから他人のカッパを着て走ったんだった。こんな場面まで撮さんでよろしい!(▼▼メ) 悪酔いしそうだわ。私の隣に座ったお師匠様の弟子(この日唯一の男子)は、かねてからスキッパーキーを飼いたいと公言していたそうだが、あれを見て考えを変えたんじゃあるまいか(笑)。

 間もなく2月になろうとしているし、冬と言うには暖かすぎるし、「新年会」という雰囲気ではなかったけど、ビデオを肴の宴会は楽しかった。また企画して下さいね、お師匠様!

by sawa4482 | 2007-01-27 23:44 | スキッパーキー