バディちゃん、3ヶ月半になりました

 11月22日の写真です。
バディちゃん、3ヶ月半になりました_b0066826_13284483.jpg


 体重は3kgになり、一回り大きくなりました。点線で囲んだ範囲はまだ子犬の毛ですが、他は大人の毛に生え替わっています。
バディちゃん、3ヶ月半になりました_b0066826_13294623.jpg


 さつきは、相変わらず意地悪ババァです(__;)。バディちゃんに向かって攻撃を仕掛けています。
バディちゃん、3ヶ月半になりました_b0066826_13304553.jpg

 でも、バディちゃんも負けてはいません。バディちゃんの表情に注目して下さい。さつきがバディちゃんに飛びつこうとして飼い主さんの手から出血させたのですが、その後、バディちゃんは私からおやつをもらう時、鋭い乳歯を指に突き刺してしっかり仕返しをしました(笑)。キャリーに入れてもまだ吠えつくさつきに向かって吠え返していました。さすがは、小さくてもスキッパーキー。将来有望です。

 並んでいる写真が、なかなか撮れません。やっと撮った一枚。ビミョーな距離が、二頭の関係を物語っています。
バディちゃん、3ヶ月半になりました_b0066826_1334482.jpg

by sawa4482 | 2007-11-26 13:34 | スキッパーキー