<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうなる、日本。けど、日常は進む。

 長い間更新をサボっていたら、3月6日に行われた九州ブロックで久しぶりに会った方から、
「あんまり更新がないから、何かあったのかと思っていた」
と言われました(^^ゞ

 いえ、何もありません。さつきも、手術から一年以上経過し、元気にしております。

 思えば、あの頃はエアリアルの出来の悪さにだけ心を痛めていればよかった。3.11以降、亡くなられた方々や動物たちに、被災された方々に、寒空の下をさまよう動物たちに、心が痛む。原発は、どこまで悪化するのだろう。東電幹部ならびに保安院の連中の対応は、ひどすぎる(怒怒怒)。
 西日本では以前と全く変わらない暮らしができますが、むしろそのことに不思議な違和感を覚えます。とはいえ、2Lの水は入手できません。500mlならあります。一時、カップ麺と乾電池が姿を消しました。

 こんな時にアジネタも何ですが、昨日の山口の競技会をAGクリーンランの目標にしていたので、一応まとめを。

 結果からいうと、エアリアルのリハビリは、遅々として進歩しません。目標達成には程遠い結果でした。

AG2

 失格のすぐ上。最近の定位置です(__;) 「拒絶0」という本日の目標だけは達成しました(←低っ)。ハードルの脚合わせがなくなったのも、一定の進歩と言ってもいいでしょう。

JP2

 出だしの立ち位置からして間違ってるしorz。あれでよくノーミス完走してくれた。検分通りだったら、CRだったかも。タイム減点2.72ついたけど、5席でした。

 一方、九州では、JPながら2度に上がって初めてのCR。6席。



 AGの方は、ハンドラーと犬の息が全く合っていない。エアリアルを惑わせて邪魔してる。でも、完走した犬が少なかったため、これでも5席(^_^; 


 まあ、早朝からの雨でビチョビチョの中、よくがんばったよ。

 2度の成績一覧。

10月3日山口 AG完走   JP失格(タイム)
10月24日福岡 AG失格(タイム)   JP4席
10月30日ドラハ AG完走   JP完走
10月31日ドラハ AG完走   JP失格(ドボン)
11月14日徳島 AG完走   JP完走
11月27日ドラハ AG失格(コース間違い)   JP完走
11月28日ドラハ AG失格(拒絶3)   JP完走

1月30日福山     AG完走   JP完走
3月6日福岡       AG5席   JPCR6席
3月27日山口     AG完走   JP5席

 席次がついているのは表彰、ついていないのは語る価値もない。見もしなかった時もあります。どうせ、失格のすぐ上か、上の上です。20走もして、1回しかCRしてないorz 1度と比べて惨憺たる結果に、暗澹たる気持ちになります。
 そうは言っても、全く進歩してないと思っていたが、こうしてみると多少はマシになってきているようです。が、タッチ障害に対する苦手意識は相当強い。AGのコースを見ただけでしっぽが下がるくらいです。この調子では、AGをクリーンランできるのは引退直前でしょう。何をやっても無駄な気がしてきました。しかし、エアリアルを溺愛しすぎて、次の犬を飼う気持ちが固まらない(__;)

by sawa4482 | 2011-03-28 08:28